通販サイト、再開しました!

【オンラインストア再開しました】

長らく、端境期で野菜の出荷ができない状態が続いていましたが、野菜セット販売、再開です。今回のおすすめは、無添加ソーセージ。抗生物質不使用の「保美豚」さんと私たちの新タマネギを、名古屋のtoricafeオーナーシェフが丁寧に仕上げてくれました。無添加らしからぬ、とっても味わい深い仕上がりとなっております。

―――

農家直送!春の、旬野菜セットが、できました。今回はシェフ監修の無添加ソーセージセットです!

▽料金2,500円(税込み)

▽送料900円

▽内容
無農薬で育てた野菜×約5種類
ソーセージ(4本入り)×2パック

ご家族(3〜5人)におすすめのセットです。
愛知県南知多町よりお届けいたします。

【お届けスケジュール】
 [火・金・日11:00注文〆切]
・日曜までに注文→月曜お届け
・火曜までに注文→水曜お届け
・金曜までに注文→土曜お届け時間指定が可能ですので、決済時に備考欄に到着ご希望時間を入力ください。
時間指定なし/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

ご注文をいただいてから収穫をするので、鮮度抜群。
日持ちも長い元気な野菜です。

ソーセージは、めったに食べられない、無添加のもの。抗生物質を使わず育てたこだわりの「保美豚」と、私たちの無農薬で育てた新玉ねぎのコラボ商品。名古屋のイタリアンカフェ「toricafe」のオーナーシェフ監修。無添加でありながら、濃厚。さっぱりした脂の旨味で食べごたえ十分です。

野菜の内容は旬のものを詰め合わせるので、その時々で変更の可能性がありますが、現状で入る予定の野菜は、
・新タマネギ(春しか味わえないみずみずしいタマネギ。生でもおいしい!)
・スナップエンドウ、絹サヤエンドウ(春野菜の風物詩。収穫してすぐの発送になるので、新鮮、甘みもあります)
・サラダ小松菜(若採りのコマツナ。やわらかさも残るので、シャキシャキ、生ハムサラダがおすすめ!)
・熟成じゃがいも(冬に収穫したものを、低温保存でゆっくり熟成させました。旨味がでて栗みたいにおいしい!)

※お届けできる野菜の種類、品数は収穫状況等によって変わりますがご了承ください。

▽ご注文はこちら

【とるたべる オンラインストア】
https://torutaberu.stores.jp/items/5e9bdebfcee9ea2590e973d1