新商品の出品がはじまりました!

ごぶさたしております、とるたべるです。

農家の発信が少ない時期は、まさに農家が忙しい時期。夏野菜の収穫、片付け、冬野菜の準備と定植、稲刈りなどいろいろと仕事が重なり、バタバタした日々を過ごさせていただいておりました。ようやく冬野菜の段取りも付き、新商品をご案内できるタイミングとなりました。

泣いても笑っても、これで今年の冬野菜の勝負は決まりです。暑さがやわらぎ、冬の厳しさが増すまでの、この過ごしやすい季節に、どれだけ野菜たちを仕込めるかが、冬の成否を分けます。なんとかこのまま台風などに負けず、順調にいってくれることを祈っています。

今年も、葉物野菜を中心に、にんじんやじゃがいも、ブロッコリーやキャベツなど、毎年ご好評いただいている野菜たちが、すくすくと成長中です。11月頃には冬野菜セットもご案内できると思いますので、ぜひお楽しみにお待ち下さい。

さて、今回は新商品のご案内です。4点ありますので、また興味のあるものがございましたら、お試しください。

1.無添加ソーセージ、パッケージリニューアルで再販です。

根強いファンの方がいらっしゃる無添加ソーセージ。ファンの方に向けて、パッケージをリニューアルしての再販開始です。お待たせいたしました。https://www.tabechoku.com/products/42120



2.無化調ギョウザの販売開始

無添加ソーセージでおなじみの名古屋オーガニックカフェシェフ監修の無化調ギョウザができあがりました。無化調ならではの、優しく、野菜のうまみが凝縮されたギョウザとなっています。
https://www.tabechoku.com/products/52866



3.無添加ソーセージ&無化調ギョウザのセット

上記2点のセットになります!「どちらも食べてみたい!」という方はぜひお試しください。
https://www.tabechoku.com/products/52867



4.バターナッツかぼちゃ

いつもご好評いただいている、バターナッツかぼちゃ単品での出品となります。いろいろな調理方法があるこちらの商品、レシピをお付けしての登場です。どうぞお試しください。
https://www.tabechoku.com/products/52875



ではまた、冬野菜セットまでお楽しみに。

とるたべるでした。